ゆるーいジャニヲタ備忘録

ジャニヲタです。現場備忘録と映像の感想とか…

備忘録パート3(2015年6月)

ジャニーズWEST 1st Tourパリピポ(神戸・ワールド記念ホール
初めてのジャニーズWEST!!!!ようやく!って感じですが笑
地元名古屋が外れ、泣く泣くグッズだけ買いにいきました…最初で最後のパリピポツアーだったので、行く前から楽しみでしょうがなかったです!
そして本当に楽しかった!!!生で見るみんなはキラキラしてて、めっちゃかっこよかった!1曲目青春ウォー!盛り上がる!出てきた瞬間の盛り上がりははんぱなかった!

ペンラもタオルも振り回しまくりました笑

パリピポアンセムは、重岡さんがすぐ近くに来てくれて、かっこよかったしキラキラしてるしにこにこ楽しそうだし、泣きそうでした。重岡さんが片目つぶって、唇かんで楽しそうにしてる顔が大好きなんですけど(細かい)、間近で見れて感動でした。重岡さんってこんなにキラキラしてるんだ!本当にアイドル!!って感じで、もう目が離せなかったです笑

流星さんもキラキラしてて、にこにこしててめっちゃかっこよかったし、パリマニの「what?」生で聞けて感動したし、ドラマが終わってNEWヘアーの流星さんが見れてよかったです。(登坂感マックスだったけど笑)

MCは彼ららしいというか…関西の子だなぁって感じでしたが、重岡さん、落ち着きなさ過ぎてかわいすぎた!喋ってるメンバーにふらふらーと近づいてってしゃべりかけるところかわいすぎかよ!

そして衣装替えの時の組み合わせが最強でした。重岡さん流星さん小瀧さん淳太くん…もう名前だけでかわいい!わたしは重岡さんと流星さんの組み合わせが大好きなのでもうたまらんかったです。ドラマが終わって髪型を変更した流星さんに近づいて行って、なにそれーって髪の毛触る重岡さん…その質問に普通に答える流星さん…もう瀕死です…

そしてMambo de WESTの小道具が可愛かった!カエルの着ぐるみの神ちゃんかわいすぎた!ピョンピョン跳ねてる!そして風車フーフーする流星さんが小学生だった…!!

1曲目からアンコールまで、ずーっとずーっと楽しくて笑顔になれるコンサートだったよ!本当に見に行けてよかった!本当に次のツアーが待ち遠しくてしょうがない!
 
友人が横山さん大好きなので、乗っかって見に行ってきました。ストーリーがファンタジー要素もあり、笑いもありですごい楽しかった。ジャニーズの舞台って(舞台全般そういうものなのかな?)、結構不幸な話とかが多くて、最後の結末も悲しいお話が多いと思うんですけど、このお話はすごくハッピーになるお話でよかったです。

片手でビール缶あける横山さんは本当にかっこよかった…笑


6月はついについにジャニーズWESTが見れました!もうほんとに楽しかった!!

そして横山さんの舞台もみてジャニヲタ満喫できたつきでしたー!