ゆるーいジャニヲタ備忘録

ジャニヲタです。現場備忘録と映像の感想とか…

いますきなジャニーズ

現在の担当とその他好きなジャニーズについて

 
とりあえずジャニーズが好きなので、どのグループも好きだし、新曲とかは気にしていたりしますが、わたしがよく語る人たちについて書きたいと思います。
 
重岡大毅(^ワ^=)
今の担当です。もともと流星を見に行ったパリピポ魂、気づいたら重岡さんばっかり見ていました。
ニコニコの大っきゃんスマイルも大好きだし、コンサートで見せる切なげな表情とかも大好きです!
アイドルとか仕事への姿勢もほんとに尊敬するし、信頼してる。
センターでいることへの責任もしっかり持ってて周りもみてる。ほんとに人間的にも大好きです。
もちろんアホやってるところも大好きなので、ラジオとかで突っ走ってるしげちゃんも聞いてて楽しい!
これからも映像作品系に出てほしいなーと思います。
早くコンサートで重岡さんのニコニコ笑顔見たい!
 
藤井流星(ノノ_☆) 
顔が大好き()
ジャニーズWESTで一番最初に好きになったのが流星さんです。キラキラしてて、楽しそうに笑ってて、喋ったら天然で…天はいろいろ与えすぎでしょ?って感じです。
コンサートでもめっちゃキメまくってるときと、ふわふわしてる時のギャップがたまらんです。
今やジャニーズWESTのドラマ担当になりつつあって、しかもいい役をいただいているので、今後もこのまま、もっとステップアップした流星さんが見たいです。
サムライせんせいでの涙の演技、ほんとにすごかったし、めちゃくちゃかっこよかった!
 
大好きです。いろいろある度にこのグループ、好きでよかったって思える。
メンバーそれぞれが大好きだし、みんなに仕事来い!って思える。
デビューのときにファンじゃなかったことが悔やまれるからこそ、これからを見届けたいです。
 
 
★永瀬廉(∂ω∂)
ジュニアで一番応援してる。むしろ応援したい、見守りたいっていうのは廉くんが一番かもしれない。
今や進行とかMC担当してるけど、天然爆弾なところとか、めっちゃ人見知りだけど、慣れてる人にはグイグイグイと甘えるところとか、ほんとに可愛いなぁ、このままでいてほしいなぁって思っちゃう。
あとは歌ってる声が大好きで、しょうれんかいで歌ってるTHE DREAMBOYSとか大好きです。
今後も見守っていきたい!でも現場に入るには倍率が高すぎる!
 
佐藤勝利(☆u∂)
顔が好き(2回目)
ジャニーズになるべくしてなった顔だと思うくらいお美しい顔面!
それでもなんか報われないというか、セクチャンとかでほかの4人の個性が強すぎて薄まっちゃうところとか、意外と変なこと言いだすところとかが好きです。
もちろんストイックなところとか誰よりも5人のSexy Zone推しなところとか、センターの時の帝王感とかも大好きです!
 
★関西ジャニーズJr.
関西人ジャニーズが大好きなので、やっぱり見ちゃうし頑張ってほしい!ってなる。
今年の松竹少年たちをみてより思ったし、できるだけ関ジュ現場に行きたいって思えた。
バッグとかを合わせると何気に一番現場に入ってる方たちでもある。
これからも見守っていきたい!
 
★ジャニーズJr.
ミーハーにイケメンな子がすきです。
顕嵐くんとか長妻くんとか田島くんとか…
あとは高橋海人くんがすきです。海人くんは絶対に将来めっちゃいい顔になる!(もちろん今もかっこいいですけど)
 
書き出してみるとなかなかミーハーな感じがしますが、こんな感じでジャニーズ大好きです…よろしくお願いします…♡