ゆるーいジャニヲタ備忘録

ジャニヲタです。現場備忘録と映像の感想とか…

関西ジャニーズJr. X'MAS SHOW 2017(ネタバレ含)

関西ジャニーズJr.のクリパ(兄組)に行った。 めちゃくちゃ楽しかった。 こんな楽しいセトリがあるかと思った。 ので、備忘録的にそれぞれの感想を… 以下思いっきりセトリネタバレです。 ちなみにわたしは今江担、Funky8担(なおかつジャニーズWEST担)なの…

しげりゅせの年となった2016年を振り返る(ラジオ以外)

今年は、重岡好き、藤井好き、もっと言えば二人好きにはたまらない1年でした。しげりゅせポイントが詰まったラキセが今年のことなんて考えられません。 順位をつけたいところですが、甲乙つけれない大事件が多すぎるので、項目ごとにしげりゅせオタクなわた…

なうぇすと one chancePV+メイキング感想

ひたすらにone chance好きすぎるので!今さらだけど感想を… まずは、流星くんが出てるドラマ「レンタル救世主」の挿入歌なことが高まる!!もちろん「主題歌」って響きもいいんだけど、一回アゲイン!!で主題歌+挿入歌やってるし、ドラマのいい場面で流れ…

ジャニーズWEST2ndツアー「ラッキィィィィィィィ7」感想

ジャニーズWEST2ndツアー「ラッキィィィィィィィ7」感想 1月と3月の間に1回まとめようと思っていたのに、気づいたらツアーが終わっていた… 次のツアーが始まる前に自分の備忘録であげます… 今回のツアー、全部で7回見ることができました。 (大阪城ホー…

KAT-TUN 10ks 東京ドーム公演4/29

わたしのジャニヲタ人生で、青春の1ページであるKAT-TUNのコンサートに行ってきました。初めてのコンサートがこのコンサートでよかったとも思うし、今までもっと行っておけばよかったとも思う。 中高生の頃、わたしは仁くんが好きだった。KAT-TUNがギラギラ…

関ジャニ∞ 元気が出るLIVEレポ

関ジャニ∞ 元気が出るLIVE12月24日ナゴヤドーム1月17日京セラドーム(オーラス)12月1月にかけて怒涛のジャニヲタな日々を過ごしたのだが(4週間で7現場)、最初と最後の現場がエイトだった。毎年、クリスマス時期にエイトがナゴヤドームにくるのは定番で、2…

ゼウス感想

ジャニーズWEST中心です。去年の記憶はあいまいです。それでも覚えてるのは、ジャニーズWESTさんのナレーションベースの多さ…(濵田さんのローリングゼウスの活躍とか望がPK決めたのは覚えてるよ?)特にロケのつり橋を自転車で渡るやつ…?結果を出せないの…

ジャニーズWEST 2ndアルバム「ラッキィィィィィィィ7」感想

ジャニーズWESTのセカンドアルバム「ラッキィィィィィィィ7」が発売されました!勝手にレビュー!(シングル曲除く)ラッキィスペシャル今回のアルバムのリード曲!明るくて元気になれるジャニーズWESTの得意ジャンル!天使の七人がみんなを幸せにしていく…

関西ジャニーズJr. Xmas Show(11月30日 ギャンスタ公演)

関ジュXmasShowの感想を書いていたら想像以上に長くなってしまった…(ネタバレあり)やっぱり関西が好きだ、と思った。最初から、DJセットに乗って出てくる関ジュたちちょっとロック系の衣装でそこからテンションがあがる!しょっぱなキスマイのアイのビート…

備忘録パート4(2015年8月)

少年たち(大阪松竹座)関西ジャニーズJr.の底力を見せつけられた感じ。舞台でのセリフを言った経験がない関ジュばかりだったという話だったけどそうは見えなかったし、すごく勢いがあった。特に西畑くんの気迫がすごかった。大ちゅんかわいいなーとしか思っ…

担当がやめるということ。

トピック「KAT-TUN」について田口さんの発表について感じたことをつらつら書きます。あくまでわたしの主観です。そしてわたしは田口さんの大ファン!なわけではありませんのでご承知おきを。11月24日のベストアーティスト2015でKAT-TUNの田口さんが来年の春…

備忘録パート3(2015年6月)

ジャニーズWEST 1st Tourパリピポ(神戸・ワールド記念ホール)初めてのジャニーズWEST!!!!ようやく!って感じですが笑地元名古屋が外れ、泣く泣くグッズだけ買いにいきました…最初で最後のパリピポツアーだったので、行く前から楽しみでしょうがなかっ…

備忘録パート2(2015年5月)

中山優馬 Chapter 1 歌おうぜ! 踊ろうぜ! YOLOぜ! TOUR(日本特殊陶業市民会館 フォレストホール)関西人ジャニーズ大好きなわたしは、もれなく優馬くんも好きです。笑そして優馬くん初のソロツアーということで行ってきました!初日だったんですが、バック…

備忘録パート1(2015年1月〜4月)

せっかく現場に入ったので、今年に入ってからの感想を備忘録として載せさせていただきます!1月①2015新春Johnny’s World(帝国劇場)今まで地元の現場にばかりはいっていた私の初めての遠征。勝利くんを見に行ったつもりが気づいたら廉くんばっかり見ていた…

いますきなジャニーズ

現在の担当とその他好きなジャニーズについて とりあえずジャニーズが好きなので、どのグループも好きだし、新曲とかは気にしていたりしますが、わたしがよく語る人たちについて書きたいと思います。 ☆重岡大毅(^ワ^=) 今の担当です。もともと流星を見に行っ…

MORSE11月15日昼(ネタバレあり)

ジャニーズWEST小瀧望主演のMORSEを観劇してきました!久しぶりにジャニヲタ活動をしだしてから、結構舞台は見に行くことが多かったのですが、やっぱり外部が入る舞台はすごいなぁと感じました。そんな中、19歳ののんちゃんが、座長!すごい響きですよね!お…

はてブロの流行にのってみた

ツイッターでみなさんがはてブロをされてるのを見て、流行に乗っかってみました! 現在は赤青強めのジャス民です(^ワ^=)(ノノ_☆) 関西人のジャニーズが大好きで、いろいろ現場に入っています。 小学生の頃、一番最初に好きになったのは堂本剛くんです ここ1年…